Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

アクセス解析みたらだんだん見てくれてる人増えてます😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


人気出てきた~!

僕のブログ再び人気が出てきました😂

今週は334人です😤

何か1時期人気がなくなり最悪でしたが再び人気出てきて嬉しいです😂

コメントを書いてくれたり読者になってくれる人ありがとうございます😊

土曜日日曜日はなぜか人気下がる。

土曜日や日曜日はなぜか人気が下がります😲

お父さんも下がるといっていました。

みんな出かけてて見てないのかもしれませんね(´・ω・`)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇