Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コロナが増え学校が再び休みになるかもしれない?😊😣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


東京コロナ130人越え!!😲

緊急事態宣言を解除したせいかなぜか、

コロナ数増えてる😣

コロナが1日1日とだんだん増えてしまっています😞

そしてついに、

東京130人越え😱

やばいやばすぎる😱

コロナが増えてきて最悪🥺

再び学校休校しそう😱😙

学校が再び休校しそうです😱🥰

嬉しい気持ちと悲しい気持ちです。

休みだと外に出れないけど、

家に入れます😄

僕は土日しか休日がないのでお母さんと一緒に入れるのは楽しいです😙

宿題再びたくさんでるかもしれない😫

f:id:shiyuzevo:20200705125148j:plain

地獄過ぎた宿題が休校したら再び出そうです😵

夜中の3じまでやっていたので死にます🥺

先生はもし休みになっても学校に毎日行くよりは少ないといっていました😒

少なくねーーーー。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇