Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校では家庭科がありました😭でも他の教科は楽しかった🤭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


家庭かはやっぱり地獄

f:id:shiyuzevo:20200707192405j:plain

家庭科地獄だった~😭

また今回も家庭科です😭

しかし意外とできるようになっていました😂

スムーズに終わり最強です😊

しかしまた全部終わらなかったw🙄

算数は円の面積をやりました😊

算数で新しく円の面積というのをやり始めます。

まだ始まったばっかりなので今日は円の公式を覚えました😊

ちなみに円の面積の公式が分からない人👇に公式を書いておきます。

半径×半径×円周率(3.14)👈が公式です。ばつはかけ算です。

さすがに分からない人いないヨネw

1時間目から社会のテスト😲最近テストランです。

1時間目から社会のテストがありました😲

政治のテストです。

でも僕は学校でよく話を聞いていたから余裕だと思う😂

いや~よゆーーです🙌

テストやり終わったけどめっちゃ簡単だった😼

目指せ100点です💯

体育は雨の中やりました😲

f:id:shiyuzevo:20200617195940j:plain

なぜか体育は雨の中やりました😲

雨というか少しだけ振っていました😞

今回の体育は中止か?😳

と思ったら雨の中でも先生やり続けています😱

やばい。風邪ひいたらお母さん怒る🤬

大変だ―😱

ちなみに今回の体育。ハードルをやりました😊

ハードルは苦手ではないのですが、僕のおなかの脂肪がじゃまでじゃまで(笑)💦

学校終わるころには大ハプニング😱

f:id:shiyuzevo:20200616221828j:plain

やばい。やばい。ランドセルに漢字ノートがない😱

今回はちゃんと道具箱の中をみて机の奥も見たのにない😱

大変だーー😞家帰ったらお母さん鬼になる👹

家に帰り事情を説明する。

そしたらお母さん👹になるんじゃなくてめっちゃ疲れていました💦

いつもだったらえーそんなはずないよ。と👹になります(笑)

しかし全然大丈夫でした😊

最後に

明日はブログに書いていませんが明日国語のテストがあります😫

漢字が苦手なので漢字の練習をしていた為更新できませんでした😢

これからもゲームと柴犬は神は毎日更新を心掛けるのでよろしくお願いします😸

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇