Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家にスイッチ取りに行きます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃんの家にスイッチを取りに行きます。

スイッチ当たったぞ――。

shiyuzevo.hatenablog.com

 おばあちゃんがニンテンドースイッチを当ててくれた。

だからスイッチを取りに行きます。

スイッチ自体おばあちゃんが買ってくれています😊

泊まらない

おばあちゃんの家に泊まりません。

泊まるのは来週です。

今度泊まるの嬉しいなぁ~~~😊

 最後に。

おばあちゃんやっぱり最高です。

文字数少ないので3記事位更新します。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇