Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あ・かうはーどで食事!!ハンバーグがおいしい。那須に行った時の夜ごはん。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あ・かうはーどでハンバーグ。那須に行った時の夜ごはんです。

⇩那須に行って釣りをした記事

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 ⇩那須でソフトクリームを食べた記事

shiyuzevo.hatenablog.com

 おいしいステーキやハンバーグがある店。

夜ご飯どうしよっか。

夜ごはんを決める。

ファミレスのガストとかあったけど那須に来てガストはもったいない。

お父さんスマホで調べ結局 「あ・かうはーど」というハンバーグやステーキがある店に行くことに🤣

あ・かうはーど住所。

〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久593−146

あ・カウハードの看板。

f:id:shiyuzevo:20200816105605j:plain

カウハード

あ。カウハードには相田みつをギャラリーがあるみたいです。

相田みつをギャラリー営業時間👉午前10時~18時まで

話を戻して💦ハンバーグです。

あーキターー!お母さんのガーリックライス(笑)

f:id:shiyuzevo:20200816110137j:plain

自分で好きな量のニンニクを乗せられます😊

あーついにハンバーグキターー!!

f:id:shiyuzevo:20200816110432j:plain

めっちゃおいしそう🤤

これも自分でおろしのたれとかが付けれます。

食べたらうまい。

f:id:shiyuzevo:20200816110648j:plain

なんかでっかい牛の置物もありました。

多分牛肉で作ってるから牛なのかな🤔

最後に。

ハンバーグ最高です。

また行きたいなぁ🤤

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇