Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の自己紹介記事スター100以上!ついていました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

前回の記事。

前回僕が書いた記事と言えば。

僕が書いた自己紹介記事どうなってるかな?

スターいっぱいついてるかなぁ。

ちなみにこの記事です👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 え???

まさかの100以上のスターーーーーー!!

f:id:shiyuzevo:20201014173848j:plain

まさかの100以上のスターついていました。

やったーー!!

これも公式のおかげですね。

blog.hatenablog.com

まさかの公式からインタビューが来るという奇跡!!

次はテレビの取材来ないかなぁ(笑)

絶対来ないと思うけど。

shiyuzevo.hatenablog.com

 59スターと普段よりは断然多いです。

しかもブックマークもたくさん!!

あとブックマーク見たらブックマークでコメント全員してくれていました😊

ブックマーク10以上が目標!!

まーブックマーク10ぐらいしてくれるのが目標です。

ブックマークにもコメント書いてあっても嬉しいし。

人気のブロガーさんは大体ブックマークが多くて全員コメントしています。

僕もそんな感じに人気になりてーーー。

最後に。

スター付けてくれると本当に嬉しいです。

良かったらこの記事にスターお願いします_(._.)_

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 

 

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!