Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢字50問テストに向けて練習!100点取るぞ~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やってきた50問テスト。

また来たな。

50問テスト再び登場に僕はひたすら練習しています。

shiyuzevo.hatenablog.com

上の記事でもう少しで50問テストというのを公開しています😊(古い奴)

漢字50問に向けての練習。

漢字50問テストがやってきた日は毎回練習してます。

だから毎回50問テストは100点です👏

今回も問題を何回もノートに書いてひたすら覚えています。

50問テスト100で?

f:id:shiyuzevo:20201124210351j:plain

50問テスト100点取ったら何貰えるかなぁ。

想像してみた結果は。。

  • スマホ。
  • お金。

スマホ。

スマホ欲しいなぁ。

shiyuzevo.hatenablog.com

 LINEがやりたぐらいから新しいスマホが欲しいのです。

なので50問テスト100点でスマホ獲得はどうだろう?

絶対ダメだと思うけど(笑)

お金。

いつも50問テスト100点取ったら100円ぐらいもらえます。

普段あまりお金を使わないんで貯めているんですがこの100円は貯めますww

とりあえずお金もいいね👍

最後に。

50問テスト100点頑張るぞ~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。