Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の映画見に行きました😊マンガより迫力あって最高でした👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鬼滅の映画。

最近始まった映画鬼滅の刃無限列車編。

お母さんが前から見にいこっかと行っていました。

そしてついに行くことになりました😊

いざGO!

無限列車編感想。

無限列車を見に行った感想はですね。

とにかく迫力がすごかったです。

マンガだと伝わらない迫力さがすごかったです😊

しかも映画館なので音がでかかったです。

戦闘シーンはすごくかっこよかったです。

お母さん泣く。

お母さんさりげなく鬼滅見て泣いていました。

最期の方のシーンで煉獄さんが笑った時に泣いたみたいです。

f:id:shiyuzevo:20201123193150j:plain

煉獄さん

煉獄さん強い!

とにかく煉獄さん強いですねぇ~~。

そしてかっこよかったです😊

お父さんはいつも煉獄さーんと家で言っています。

最後に。

映画館しっかり座席を1マス開けていて消毒までしてくれていたので結構安全だと思います。

それでも油断はしないように。

では今回も読んでいただきありがとうございました。