Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢字の小テスト帰ってきた―!点数はどのぐらいだったかな??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


漢字50問に向けて練習。

前回の記事で漢字50問テスト練習のことを書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 毎回練習していつも100点取っています😊

その50問テストがまた登場したので練習を頑張っています。

漢字小テスト返される。

ブログには書いてませんが漢字小テストを一番最初にやりました。

最初のところは何回も練習したので本番ではすらすら解けました。

これは満点かなぁ。

小テストなので50問じゃなくて20問です。

テストの点数は???

f:id:shiyuzevo:20201126214205j:plain

さあ。テストが帰ってきました。

さあ行きますよ!!でででででででっでっででーん。

満点でした~~😂

やったーー!!

50問テストじゃないけど普通に嬉しいですね😁

最後に。

50問テスト行けそうだなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。