Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラは神!!友達とマイクラで遊ぶの楽しい~~~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕のマイクラの最初。

今まで少しだけマイクラ記事を更新してきました。

shiyuzevo.hatenablog.com

小麦自動政界臭気を作った記事です。

これは僕のマイクラのデータで作りました。

shiyuzevo.hatenablog.com

バグ記事を乗っけたりしました😜

このバグはもう修正されてるけどね。

shiyuzevo.hatenablog.com

上の記事ではマイクラを詳しく紹介しています😄

オンラインでマイクラは神!!

f:id:shiyuzevo:20201127184154j:plain

マイクラでオンラインは神です!!

僕は月曜日と水曜日と金曜日が遊べるんですが月曜日はマイクラが出来ません。

友達ができないからです。

なのでいつも僕は水曜と金曜にやっています。

ちなみに今日(11月27日)もやりました。

でっかい家を作る計画😁

今回からマイクラメンバー(友達)で家を作ることになりました。

すでに家は作っていますがみんなですめる大きい家を作ろうと言っていました。

まず僕は材料集めに木材をたっくさん集めました。

もう2人のメンバーは聖地をしていました。

目標はエンドら討伐😁

マイクラでは一応ストーリーがあります。

ラスボスエンダードラゴンを倒すとストーリークリアとなります。

ストーリークリアした後もまだまだやることはたくさんあります。

でもエンドら倒せるかなぁ。

僕はまだ鉄装備だし。喧嘩も起きたり出し。

最後に。

頑張ってエンドら倒すぞ――😊

では今回も読んでいただきありがとうございました。