Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

遂に僕の部屋作りスタート!まずやることは。。。


ⓘスポンサードリンク


フォロー&ブックマーク
お願いします!

僕はまだ自分の部屋がありません。

まだ家族みんなで同じ部屋で寝ています。

 

もともと怖がりなので自分の部屋は正直欲しくありませんでした。

でも自分の部屋を自由にカスタマイズできるというのはいいなと思います。

 

パソコン置いたり自腹でテレビ買ったりとかいろいろできますね。

散らからないようにしようと思っています。

部屋作りをするためにやらないといけないこと

f:id:shiyuzevo:20210418180016j:plain

部屋作りをするといってもやらないといけないことがあります。

1つだけ大問題があるんですよね。

その大問題を今から紹介していきます。

 

部屋作りをするのには妹を突破しないといけません(笑)

ボスの妹が待ち受ける

大問題はボスの妹が待ち受けていることです。。。

妹はもったいない病です。

 

もう遊んでいないおもちゃ。例えばマックのおもちゃのハッピーセットとかを捨てません。

何です捨てないの?と聞いてみるともったいないからといっていました。

 

物を捨てないと部屋作りができません。

要らない物は捨ててほしいです。

何しろ部屋が散らかっている

妹が捨てないということもありますがもともと散らかっています。

整理もしないと作れないということです。

 

物を捨て整理をしてといろいろ大変です。

それを乗り越えてやっと部屋作りに行けるというわけですね。

捨てても捨てても増える

物を捨てても捨てても増えてく一方です。

また妹が買っては増えお母さんの弟にもらったクレーンゲームの景品も増えていきます。

 

使っても使っても増えるんだったらいいですよ(お金)

でも要らない物を捨てても捨てても増えていく。

 

怖いですね。

理想の部屋

f:id:shiyuzevo:20210418180046j:plain

次は僕の理想の部屋を紹介します。

理想は2段ベットがあって。。

 

いろいろあります。

それを今から紹介していきます。

2段ベッドをお父さんが買ってくれた!!

僕が欲しかった2段ベッドをお父さんが買ってくれました👏

2段ベットといっても1段目にベッド。2段目にベッドがあるというわけではなくて。

 

1段目には机。2段目にベッドという感じになっています。

机にはパソコン置いてブログ書いたり勉強したりとできます。

 

2段目にベッドということはハシゴを登ってベッドに行くということです。

まさに欲しかったベッド。最高のベッドです!!

好きな物を置きまくる

好きな物を置きまくりたいですね。

今一番ハマっているのはブログですがゲーム系だったらマイクラとかかな。

 

よくレゴとかも作っていてまだ壊れていないレゴがあるのでそれも飾りたいですね。

でも好きな物を置き過ぎないようにしないとね。

最後に

部屋というのは人に夢を与えるものですね(笑)

初部屋どんな感じなのかな~~。

 

ちなみに2段ベッド気になった人は下から購入できます。

 

ではこの辺で終わります。