Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

575で面白いネタを作ってみる神回!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題

今週のお題「575」

 

読者登録してもらえると嬉しいです!

 

今週のお題は「575」ということなので早速記事を書こうと思います。

575は小学校でよくやったのを覚えてます(まだ中学入学から2か月多分)

困った時は今週のお題に頼ります。

 

575で面白いネタを作ってみよう

f:id:shiyuzevo:20210615204201j:plain



早速作っていこうと思います!!

575を使って面白いネタを作れるように考えてみます。

 

こんなことを語ってたらなんか思いついてきた~~!

それでは作っていこう(^▽^)/

1個目

まずは1個目ですね。

1個目はどうしようかな~。

 

よしこれだ!!

期末近い だけれど僕は ゲームする

。。。。完璧すぎやろ(笑)

 

ちなみに完璧に575にならなくても発音がよかったらOKということにしています。

それでは2個目。

2個目

次は2個目ですね。

2個目はですね~~~~。

 

これにします。

最強の 絵心お持ちの ひゃくまんさん

キターー(ノ*ФωФ)ノ

 

ひゃくまんさん(僕)は最強の絵心をお持ちなんですよ(笑)

よかったら絵心記事読んでみてください。

shiyuzevo.hatenablog.com

 かなり凄い絵心記事です。

まだまだ他にもあるので気になる人は記事を検索して見ていただけると。

3個目

いい調子で3個目です!!

3個目は(-_-;)。。。。。

 

どうしようかな。

ブログネタ 毎日更新 大変や

うーん、、ちょっとイマイチでしたねw

 

でも本当にブログネタを考えるのが大変です。

毎日更新だと忙しくてたまりませんね。

4個目

4個目です。

というか意外と考えるの難しいな(笑)

 

ももちゃんは いたずら好きの 暴れん坊

柴犬ももちゃんの575です。

ももちゃんはお父さんがいなくなればいたずら、時には暴れるという激しい犬です。

 

それでも顏は可愛くて優しい性格です。

ラストの5個目

最後です。

4だとなんか気持ち悪いので5で締めます。

最後はこれだーー。

 

はてなブログ だんだん伸びて 感謝です

これは僕の本当の気持ちを書きました!!!

 

最近僕のブログにスターやブックマークをつけてくれる人が増えてきました。

一時期人気出なくて落ち込んでたので僕にとっては凄く嬉しいことです。

しかも読者なども増えてきていて感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

最後に

今回は575の記事でした。

最後はふざけなしの575でした。

これからもよろしくお願いします!!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!