Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト勉強が大変でも僕がブログだけは毎日更新する理由

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


テスト勉強が大変でもブログだけは毎日更新する理由

f:id:shiyuzevo:20210621221649j:plain

⇧読者登録してもらえると嬉しいです!(^^)!

 

こんにちは!テスト勉強が大変で絶望のひゃくまんさんです。

毎日期末のテスト勉強が大変な僕ですがなぜ毎日更新する理由を書いてみました。

期末があろうがブログは書きたいんですよね。

 

たとえお父さんにブログの記事を書いてもらおうが僕は毎日更新したいんです。

こんな僕を許してください(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

 前回の毎日更新記事です⇧

それでは本題に入ります。

 

ブログは毎日更新すると決めているから

ブログは毎日更新と決めています。

初めてブログを始めた日は別に毎日更新ではなかったんです。

いつの間に毎日更新になっていった感じです(ノ*ФωФ)ノ

 

それで毎日更新するのが習慣になって毎日更新中です!!

毎日更新は大変ですがブログが楽しいので逆に毎日更新したいです(*´▽`*)

途切れるとやる気がなくなっちゃいそうだから

毎日更新が途切れるとブログを書くタイミング&やる気なくなりそうです。

いつかやめそうなので毎日更新です。

 

もともと飽きるのが早いので毎日更新しないと絶対書かなくなります。というか辞めると思います(笑)

辞めたくないので頑張って毎日更新中(◉Θ◉)

ブログが伸びてきてるのがうれしいから

最近僕のブログが伸びてきました!!嬉しいです。

もともと人気が出なくて正直悲しかった僕には幸せです!

 

スターやコメント、ブクマをくださる皆さんありがとうございます!!

これからも頑張れそうです。

 

よーし!期末頑張るぞ!

ちなみに今日は3時間以上勉強しました。

テスト勉強が大変すぎる(残っていること)

f:id:shiyuzevo:20210621221752j:plain

 テスト勉強が大変です。

本当は早めにブログ書きたかったんですが勉強で書けず!!

しかもゲームはできず!!

 

僕の好きなことが全て封じられてしまいました。。

おまけに日曜日は初めての部活!!3時間も練習をするそう💦

 

休む時間がマジでないですね。

恐ろしい。。。

提出物が間に合うか!?

提出物が間に合わない確率が高いです。

数学のプリントの提出物なんて半分しか終わってません( ఠൠఠ )ノ

 

終わらせないとやばいので早く終わらせないとです。

おまけに数学は難しいのでお父さんとやっています。(お父さん大変そうです(笑))

まだ何もやってない科目がある

まだ何もやっていない科目がある!!もちろんあります。。。

もう3日前というのにやってない科目??

 

やってない科目は美術、音楽、保険の窓口 保健

美術は難しいんですよん。

 

音楽は音符読めない。。

保健は教科の中で一番大好きな科目です。

正直体育より保健やりたいです。

やっただけで覚えていない科目も・・・

やっただけで覚えていない科目は理科だと。。。思います。

理科は難しすぎて頭が壊れます。

 

最近はいろいろ体がおかしくなってきました。

まだ12歳なのにな~~~もう年だな。

 

腰は痛いし手は震えるし足は吊るし(笑)

とんでもないな12歳で。

最後に

更新する時間が遅くなってしまいました。

勉強していたのでお許しください。

 

忙しい1日でした。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!

 

 

その後。。僕の家にG(ゴ○ブリ)が家に出たという思ってもいない結末。