Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久しぶりの休みが最高すぎてテンション上がる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さんやっと休みですよ!待ちに待った休みですよ!!

てことはエグリプトゆっくりできるってことですよ!!

maikurazevo.com

最近毎日爆速ペースで更新してます。

お父さんと2人で書いて今30記事程度!!

かなり収入も入ってきています。

そしてエグリプト楽しいけどゼル来ない。強いのがゲットできないのがストレス。

課金したくなっちゃう

ついつい課金したくなってきちゃんですよねーww

今ゼルっていうめっちゃ防御高い最強キャラが欲しいんですよー。。。

なかなかでない。

毎日頑張っているのにでない。

明日も頑張ろ👌