Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの勉強法をまねすると結構できそうダなと感じた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっという間に明日から期末テスト2週間前となりました。

早すぎます。。。恐ろしすぎる。。。

恐怖を植え付けれますね。

しかしもうすぐ3年生になれば受験生です。

推薦とれればなと思っているので今のうちに頑張っておきたいところ。

お父さんの勉強法でやる

今回はお父さんの勉強法をマネしてやろうかなと思っています。

お父さんは大事なところだけを抜粋したノートを作ってそれだけを覚える勉強らしいです。

毎回90点以上だったお父さんはテスト前以外はほとんど勉強しなかったそうです。

テスト前日だけは1日中ずっとひたすらやっていたそうですがそれでも90点以上だったそうです。

自分に合った勉強法を見つけることができれば誰でもいい点を取れると思いました。