Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今頑張らないとチャンスがこないことをキンコン西野さんのぼいしーを聞いても思った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日は妹がなんと振替休日だったのでディズニーに行っていました。

僕は普通に学校、そして塾もありました。

久しぶりに外食したのですがその時お父さんがキンコン西野さんのボイシーを聞かせてくれました。

記事などを読んでとてもいいなと思ったので紹介します。

今頑張らないとチャンスはこない

西野さんが言っていたのは20代の人の方が採用されるということです。

どんどん歳をとっていくとなかなか採用されないようです。

20代の人が採用される理由は単純。力などがあるからです。

力仕事などは若い人の方が確かに向いています。

体力も若い人の方があるのでたしかに若い人をとりますよね。

しかし何と西野さんは。。。

西野さんはせっかくのチャンスを逃してしまっているということだそう。

20代と言えばもちろん遊びたいころだと思います。

しかしそこで頑張ることで結構裕福に暮らすことができるチャンスがあります。

今のうちに頑張ることも大事!

よく言われます。今頑張らなければ一生できないということです。

後でやるという言葉は嘘で絶対に後でもやりません。

そうやって先延ばしにしていくことでどんどんやる気も失われて行ってしまうのです。

ブログや勉強とかもそうですが今頑張ればチャンスはきます。

僕もブログ初めてかれこれ3年程度たちますが意外とのびるブログは伸びています!

それも50記事程度でかなり伸びているので工夫さえすれば簡単に伸ばせます。

自分の得意なことを伸ばしていきたい

僕は何回も言っていますが勉強は苦手です。

なので最近はSEOやお金の稼ぎ方、アフィリエイト、NFT、麻雀などについて調べています。SEOやNFT系は自分が調べたことはびっくりすることに1発で覚えました。

僕はなぜか学校の人が知らなさそうなことを知りたくてそういうことならすぐ覚えられるのです(笑)

先生とかはお金の稼ぎ方とかは教えてくれないのです。理由は知らないから。

クラスメイトなども知っている人はいないのでそういうことを現在中2のうちに覚えておきたいなと思いました!