Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログが伸びない・稼げない・上位がとれないとモチベが下がる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近はマイクラゼボとエグリプトゼボに力を入れてこっちのブログはほったらかしです。

最近マイクラゼボを書いていて思います。

maikurazevo.com

このブログはかなり上位表示されています。

結構頑張って書いた記事はドメインなどがなかなか強く上位を占めています。

そんなブログですがどう頑張っても稼ぐのはやっぱり難しいです。

ブログに時間をかけたくてもゲームやテスト、他の物の誘惑がすごくてブログに時間がさけません。

中2の僕ですがゲームをたくさんしたい時期でこざいます(笑)

やっぱり書くなら稼ぎたい

ブログを始めたのが小5ぐらいから。

最初はこのブログではじめてまあ稼ぐより伸びてほしいかなという思いが強かったです。

当初はゲームの課金をどうしてもしたく自分で稼いだならいいと言われて始めたのがブログでした。

無事目標は達成できたものの僕はまだ新たな目的が生まれます。

稼ぎたい!

そう、最近ブログを書いていてやっぱり書くなら稼ぎたいなと思いました。

それも本格的に月に一万円とか稼いでみたいですね!

そんぐらい自分で稼いでる中2ってなかなかいないと思います!

目標は10万ぐらい?(笑)

目標は高い方がいいというのであとブログを20年続けて10万程度稼げていたら最高ですね。

あと20年今から続ければとんでもないことになるかもです。

あとはSEOとかNFTとかそういう系の勉強もしていきたいですね。