Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢検の勉強をしたけど意外とできてびっくり!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

来月に漢検が来てしまうので今日は漢検の勉強をしました。

いやー中学生は本当忙しいデス。

学校行って塾行って漢検のべんきょうなどをしました。

漢検の勉強をした

僕は勉強はきらいですが意外と記憶力はいいんですよね。

国語力はかなりあって感じと本を読んだりしているので国語だけ点数がいつもづば抜けて高い時もありました。

この調子でがんばっていきます。