Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

11時ってなんか気が乗らないよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近というかずいぶん前からですがブログ書く時間が遅くなっていっています。

中1の頃は結構やる気もあったんでたくさん書いたりしてましたが中2になるともう時間がないし大変。

別にずっと忙しいってわけではないしブログ書く時間もあるんですがなかなか書くのが難しいのです。

毎日更新ってルールに縛られているとどうもブログのネタが尽きてきます。

11時ってなんか気が乗らないよね

最近は11時ぐらいにブログをテキトーに書いて更新していますがなかな下記が乗りません。

明日学校かーとどうしてもマイナスの気分になってしまうのが自分。

+にできないのでやる気ももりもり湧いてくることがまずありません。

そして眠い!眠いぞ!眠いって感じです。

今日は塾行ったり休憩したり勉強したりとなんかすごい平凡な1日を送っていました。

変化がないとどうしても記事の質が薄くなります。

毎日変わっていること、やったことないことに挑戦しないとネタは生まれない

毎日更新するために必要なことってやっぱり毎日変化を求めていかないといけないなと感じてます。

毎日全く同じ日がずっと続くなんてそんなん面白くないじゃないですか誰でも。

自分から積極的に動いてなんか変わったことをしてみようって気を持ってみてください。

きっとあなたの何かが変わるはずです。