Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

隅田川の花火大会に行ってきた!ものすごい人の数に啞然。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!もうすぐ1000人!

 

もうすぐ8月ということで、今日は隅田川の花火大会を見に行ってきました。

夏と言えば花火!ですよね。

久しぶりに花火を見てきましたが、とても綺麗でした。

今回は隅田川の花火を見てみた感想を紹介していきます。

隅田川の花火は人がすごい!

隅田川の花火を見に行ってきましたが、ものすごい人の数でした。

どこに行っても人、人、人で移動する時も人だらけでした。

すでに場所とりしている人がものすごいたくさん多くて、なかなか場所取りが難しかったですね。

ちなみに僕たちは家を出たのが約5時くらいからです。

花火自体はとても綺麗だった

花火自体は、すごくとても綺麗でしたね。

場所取りが難しく、なかなかいいところを見つけることができませんでしたがなんとか見えるところに座ることができました。

さらに、スカイツリーまで見えていたので、さらに綺麗でしたね。

他にも、モンスターボール花火なども打ち上げられていたりしましたよ。

早いうちからいい場所を探さないと大変

しっかり花火を見たい人は、早いうちから隅田川に行って場所取りをしないといけせんね。

今回僕たちは家を出た時間が遅かったせいで、あまりいい場所を探せませんでした。

しっかりと早いうちから準備をしとけばよかった!

最後に

今回は隅田川の花火を見に行ってきた感想を紹介していきました。

人はものすごかったですが、花火が綺麗でした。

花火を見ながらコンビニで購入したおにぎりを食べたりして、また1ついい思い出ができましたね。