Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトを始めて約2年近く、とうとう初レアモンを入手

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


かれこれ2年くらい、エグリプトというゲームをしていました。

内容はNFTのゲームとなっていて、超確率の低いモンスターを入手出来ればお金になるゲーム。

性能次第では、その1体のモンスターに何十万もの金額がつきます。

shiyuzevo.hatenablog.com

最初のころは「ゲームで大金稼げるならやってやるぞうわー!!」的な感じでしたね。

そして。。そういいながらほぼ1年半以上という長い年月が経ちました。

そしてついに。。。

エグリプトのクエストの今降臨しているフギンのクエストを回している時でした。

「あれ?緑色の卵の演出が出てる、まだシークレットゲットしてないからかな?」

たまたまおばあちゃんの家にお父さんといて、テレビを見ながら周回していました。

どうせシークレットだろwとか思っていたのであまり意識していませんでしたが。

出てんじゃん。

皆さん、これがお金になるモンスターです。

世界に60体しかいなくて、確率は0.0003401458%です(僕が見た時は)

それに、なんとすばやさが30だったので、正確補正で最強になる可能性が高いです。

今回のレアモンの中では一番強くて、性能もいいのでもしかしたら20万近くで売れるかもです。

エグリプトのブログもあるのでよかったらみてください!

maikurazevo.com

僕はお父さんと一緒に、エグリプト特化ブログを作っています。

エグリプトで遊んでいない人には申し訳ないですがよくわからないと思います(笑)

今回の記事もエグリプトをしている方向けにはなってしまいましたが、価値のあるモンスターを入手したということです。

最後に

本当にレアモンがでなくて、挫折しまくりでしたが出るってことがわかってよかったですよ。

NFTについてもエグリプトをきっかけで知れたので、エグリプトをやってよかったです。

キャラクターデザインも可愛くて、スキマ時間にポチポチできるので、余裕のある人はぜひやってみてください。