Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんがバンドを始めるってよ!何歳になってもやりたいことがあるって素晴らしい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

最近、お父さんは高校生からの友達とよくラインをしています。

もうさすがにお父さんもいい年で、最近出世して部長になったのでいろいろと仕事も忙しい時期。

ましては僕も受験で、妹も次は中3という始末です。

大変なことが重なってしまっている今年ですが、お父さんはまた新たに始めるそう。

お父さん、再びバンド始めるそうです。

お父さん、何十年ぶりにバンドを始める

時は最近、お父さんの友達が言ったそうです。

お父さんの友達「いい加減、もう1回バンドやろうよぉ」

お父さんは20歳くらいの頃にバンドをやっていて、自作の音源やライブをよくやっていたそうです。

といっても、まあ売れなかったらしいですけどね。楽しくやっていたそうです。

いつの間にか結婚して、忙しくなりバンドを辞めてしまったそうですが、再びバンドをやろうとのこと。

お父さんは、やろうと思ったタイミングでやるのがいいことを知っているので、乗り気でした。

お父さんはベースが得意だったので、早速ベースの弦を購入。

やる気満々です。

朝6時に家を出る

バンド仲間の日常は大変で、3人いるのですが2人結婚しています(お父さん含む)

忙しいと思うので、朝早くから集まって早く帰ろうとなったらしいとのこと。

朝5時くらいにお父さんは起きて、6時くらいに家を出ていきました。

帰ってきたのは2時くらいです。

音源を作ってYouTubeで配信しようとしているらしい

お父さんたちは、音源を作ってYouTubeにあげようとしてるとのこと。

売れるかどうかはわかりませんが、そんなことはそこに求めなくてもいいですね。

大事なことは、そこに生まれる友情とかですよね。

自分たちで音源を作って、それをYouTubeで発信するとか、楽しいですよね。

それも高校生からの友達ですよ。そのくらい、永遠の友達と言える人が自分にもほしかったなーとは思いません。

自分はまあ1人が好きなので、友達はいなくてもいいですがお父さんはとても楽しそうですよね。

最後に

今回は、お父さんがバンドを始めるという話について紹介していきました!

これから定期的に集まって、バンドをやるつもりらしいです。

家に帰ってから発したことは「やりたいことが多すぎる」とのこと。

やりたいことはやった先にしか見つかることはないので、これからもどんどん挑戦してほしいですね。

自分もまだ、中学生の身なのでこれからいろんなことを挑戦していこうかと思います。