Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに自分用の銀行口座を作ってもらった!ブログの収益が見れる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

最近、やりたいことが死ぬほどあります。

ブログ、本を読む、絵を描いてみようと思ってたり。。といろいろです。

毎日結構1日ブログに2~3時間くらい使っていますが、やっと自分ようの銀行口座を作ってもらえました。

ブログで稼いだお金は、お父さんが振り込んでくれるそうです。

エクセルで一度入力して、そこから収益をもらいます。

ブログの収益が溜まっていくのは見てて嬉しい

先月、8月ですね。今までよりも最高レベルに近い収益を稼ぐことができました。

と言ってもまだまだですけどね、これからも頑張ります。

っで、ブログの収益がどんどん銀行口座に溜まっていくのですが、これは見ていて嬉しいですね。

まだ先月分の収益しかないのですが、これからどんどん溜まっていくとなると嬉しいです。

それに、ここ3年間分くらいのお年玉やらなんやらのお金が20万以上あったので、こちらも銀行口座に入れようと思っています。

日本円をたくさん持っておくのはかなり危険かも

話が脱線しますが、最近日本円を持っているのはかなり危険かなと思います。

要するに、現金をたくさん持っておくのが危ないよということです。

最近はペイペイなどのスマホで決済ができる時代。現金なんてほとんど持ち運ぶ人が少ないと思います。

ここから先、日本は人口が減っていくので日本円の価値もこれからどんどん下がっていくでしょう。

今のうちに積立NISAとか、イデコとか、株を買ったりとかそういう物に日本円を変えた方がいいですね。

銀行に預けていても今は増える時代ではありません。時代の変化についていけないとこの先かなり厳しいです。

最後に

今回は、自分の銀行口座を作ってもらった話について、紹介していきました!

それにしても、毎月自分の給料が入ってくるとなるとそこそこ嬉しいものですね。

ブログはまだ、進化できていませんですが、これからどんどん成長させていきます。