Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの2冊目の本「ゼネコンへの営業でトップをとるための本: 営業部長の最強ノウハウ」について紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

ここ数日、お父さんが2冊目となる本を出版いたしました~~👏👏

お父さんは今、営業の仕事をやっていて10年間右肩上がり。

ほとんどリモートで仕事をしていて、ここ数年間残業は一度もしていません。

自分の時間も作れていて、営業以外のところでも頑張れています。

そんなお父さんが書いた「ゼネコンへの営業でトップをとるための本:営業部長の最強ノウハウ」を紹介したいと思います!

お父さんの過去からの今

この本の冒頭で書かれている、お父さんの仕事上での過去があります。

お父さんは昔、仕事をサボっていたらしく技術職へ命じられたそうです。

そこでお父さんは「技術職は嫌だと言ったらどうなりますか」と聞いてみたそう。

帰ってきた答えは「仕方ないんだよ。これは命令だから」と言われたそうです。

その言葉にお父さんは「何が命令だ!やってやるよ!」と本気を出したそう。

めちゃめちゃ仕事をサボっていたところから、今では営業部長です。

10年間売り上げを右肩にし続けています。

残業も一切せず、家族との時間も作れています。

八日まで無料公開中

そんなお父さんが出版した2冊目の本は八日まで無料公開中です。

誰でも読むことができ、無料なので冒頭だけでも読んでみてください。

Amazonの身で無料公開中で、楽天などだと無料で読むことができません。
自分はまだ営業のことについてはわからないので、読みませんでしたが冒頭はそこそこ面白いです。
ちなみに、名前に関しては本名ではないです(笑)

最後に

今回はお父さんが2冊目の本を出版したことを紹介していきました!

さまざまなノウハウを持っているお父さんなので、なかなか説得力あるんじゃないかなと思います。

それに、最近部長になって、今も仕事を頑張っています。

毎日ほとんどがリモートで、残業一切なしのお父さんが書いた本なので、ぜひ読んでみてくださいね!