Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

14年間、かずかずの失敗をしてきたのは多分僕です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

お父さんが先ほど、noteで書いた記事を見ました。

note.com

当たり前ですが、お父さんは自分よりももう長く生きています。

長く生きているので、そりゃ知識も経験も自分より多いでしょう。

っで、自分は今14歳の中学3年生なのですが、これだけは負けないだろうということがあります。

失敗の多さです。

幼稚園から今までずっと失敗をし続けている

自分の14年間の人生、失敗で構築されていると思っても過言ではありません。

幼稚園の頃は、本当に友達がいなかった(いわゆるボッチ)

泣き虫で、強制的にバスに乗らされ幼稚園に行かされたのを今でも覚えています。

幼稚園についたらきまって僕は後ろのロッカーで血がでるまで爪を噛んでいました。

もう1つのトラブルは、幼稚園の遊具から転んで唇を切る始末。

小さいころに2回縫ったことは今でも深く記憶に刻まれています。

小学校にあがるも

そして小学校、これもかなりヤバくて泣き虫のままでした。

運動会とかなんてひどかったですよ、1人泣きっぱなしでしたから。

ゲームが大好きな小学生で、もうとにかくこの時はゲームばっかりしていました。

昔から、結構適当なところもありました。

小学生のうちにもいろいろなトラブルを起こしてきました。宿題をやり忘れ夜遅くまでやったり。

そして中学生

そして今、中学生ですね。

まず中学1年生の間も地獄でした。毎日学校に行くのがつらく、その上勉強もできません(今もだけど)

特技も特になく、部活は卓球部に所属しましたが大失敗でしたね。

そして、次に中2。ここで自分は初めていじめられました。

クラスのメンツが終わっていて、まさに問題児を1つのクラスに集結させているようなクラス。

他のクラスの人、先生からも印象が悪く見えるようなクラスだったので、そりゃ自分もそまりました。

提出物を出さない連中ばかりだったので、自分も提出物を怠ることが多かった。

授業中、YouTubeを見る人もいれば麻雀する人もいれば。そんなクラスに自分もいたので、いろいろとやらかしたことはありました。

多分、中2は過去一番怒られた1年間でした。

そして今

そして今ですね、早速夏休み終わって1日目にやらかしてます。

shiyuzevo.hatenablog.com

本当に面倒くさいくらいのやらかし方で、自分でも結構深く反省するほどのダメージ。

こんなことになるはずはなかったのですが、自分の不注意です。

最後に

今回は、自分の失敗のことについて書いていきました!

失敗することは悪いことではありません。重要なことはそれをすぐに解決すること。

ただ、まだたった14年間しか生きてないので、これからまだまだ失敗するんだろう。。。

学校での失敗って、とてもつらくてきついんですよね。

だからこそ失敗を恐れる。

大丈夫、過去の自分のことを思い出そう。

今、すでに過去の出来事はほとんど笑い話になってるよ。