Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

戸越銀座に散歩してきました~~!食べ歩きができて、歩くには最適です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やっと土曜日、僕は昼間学校でした!ひゃくまんさんです!

やっと休日が来たということで、久しぶりに今日は家族で出かけてきました。

今日行ってきたところは戸越銀座というところなのですが、結構いいところでした✨

散歩にはちょうどよくて、人も多すぎず、軽く食べ歩きもできるなど、楽しかったです(^^♪

早速、戸越銀座について紹介していきます!

戸越銀座の住所

まず初めに、戸越銀座の住所を紹介します!

「東京都品川区平塚2丁目16-1」となっています。

品川区にある商店街です。

意外と距離的には長くて、長いこと楽しめるところです!

戸越銀座で食べ歩きをしてきた!

今回、せっかくなので戸越銀座で食べ歩きをしてきました~~。

写真もいくつかとったので、写真付きで食べ歩きの風景を紹介します。

おにぎりがめちゃうまかった

戸越銀座には、おにぎり屋さんがあったのですが、これがめちゃめちゃおいしかったです。

1つがすごい大きくて、中にも具がぎっしり入っていて、超おいしい!

1つが大きいので、1つ食べればおなか一杯になります!

小籠包も最高!

小籠包屋さんもあったのですが、こちらも最高です。

噛むとあふれるものすごい肉汁が出てきて最後までおいしく食べられます。

小さくて食べやすいので、食べ歩きには最適でした!

最後に

今回は、戸越銀座で食べ歩きをしてきた記事を書いていきました!

写真をあまり撮っていなかったので、移っていないものが多いですが実際はもっと色々食べました!

長いこと楽しめる商店街だったので、ぜひ行ってみてください。