Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電車の乗り方がだんだんわかってきた!なんでも慣れだね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


shiyuzevo.hatenablog.com

数日前、電車についてわからない高校生!という記事を書きました。

この時全然わからなかったんですけど、やっとだんだん覚えてきたんですよ。

今回は、電車の乗り方を覚える方法について簡単に紹介します!

今日忙しくて、もうくたくたなので短めでいきます!

電車の乗り方は乗りまくるのみ!

電車の乗り方を覚える方法、とりあえず乗りまくるとか?

電車に何回ものれば、最寄り駅くらいは覚えることができるはずです。

それと、駅には上に看板があるので、それを見ていけばなんとか。。

今日僕は電車使ったんですけど、上の看板で路線を見ながら帰ってきました。

無事1人で帰れたのでよかったですね、ちょっと覚えれました。

乗換案内とかが便利!

電車アプリの乗換案内って、便利らしいですね~~。

僕は入れてないんですけど、電車を使う人はほとんど入れているのかなと思います。

どこで乗り換えるとかがわかりやすく、目的の場所まで行けるのがよさそうですね。

そういうのがあれば迷いにくそうなので、入れるのもありです!

適当に探すのは難しい!

駅に行くとき、適当に探し回るのは地獄です!

なるべく情報を得て、ちゃんといくことが大事となります!

僕はいつも暢気なので、適当に進むときありますけど、痛い目見ます(笑)

ちゃんと探して、目的の場所にたどり着けるといいですね。

最後に

今回は、電車の乗り方が分かった!という記事について書いていきました!

それにしても今日はいろいろあってくたくたですね~~、悪い意味で疲れたわけじゃないんですけど。

とりあえずブログはかけた!また明日も頑張っていこう!