Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雨の日でも来てくれた中学の友達!すごい雨だったけど一緒に帰ってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近地震や雨などの自然災害がすごい多いですね。

天気のほうなんて厄介で、予測つかない動きしてます。

っで、今日僕は学校から家に帰っているときに、久しぶりに中学の友達に会ったんですよ。

まあ、定期的にあっている人なんですけど、暇だからって学校の近くに来ていました。

雨の中一緒に帰ってくれてうれしかったので、今回はそれについて紹介します。

雨の日でもきた友達



雨が降るってのにですよ、わざわざ来てくれてました自分のために。

その友達、傘を持ってなくて帰りびっちょびちょになってましたけど、来てくれたってのはうれしかったです!

自分のために何かしてくれた友達ってなかなかいなかったので、うれしいものです。

帰りに完成したプラモデルをもらった(笑)

その友達、急に「渡したいもんがあるんだったわ」とか言って、バッグをがさごそと探したしたんですよ。

何を出したと思います?プラモデルの箱(笑)

中には完成品が入っていて、自分には置くところないから上げるよと言われたので、もらっときました。

プラモデルは作るところが楽しいのに!と思いましたけど、いらないならありがたくもらっときます!

服はびっちょびちょだったけど、楽しかった

いつも帰りは1人なので、寂しいとか思いませんでしたが楽しいとも思いませんでした。

今回こうやって帰れたことで、楽しいなと感じれたので、よかったです。

服は雨によってびっちょびちょになりましたけど、それ以上にいい経験になりました。

時間があるときはこうやって一緒に帰ったりしたいな、また。

最後に

今回は、雨の日に迎えに来てくれた友達について書いていきました!

いい友人を持った気分です、人生で初ですこれ。

数少ない友達だから、その分大切にしないとね(^^♪