Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

外で見ると家の中で見るGは全然別物に見える!出るなら外にしてほしいよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近暑くなってきましたね、僕は明日残念ながら学校です、ひゃくまんさんです。

さて、最近Gみませんか?

僕は。。。あまり見ていないのですが、この時期あいつはでてもおかしくありません!

実際、今日お母さんは柴犬ももちゃんの散歩のときにG外でね、見たらしいです。

でもGて意外と外だと怖くないですよね。

今回は、外で見るGと家でみるGについて紹介していきます。

外で見るGと家で見るGは別物に見える

外で出るか家で出るかって本当重要ですよね、外ならまだしも家なら。。😱

あんなに気持ち悪い見た召しているあいつが地球上に大量にいると思うともう寒気します。

外で見るGは殺さなくてもいい

Gて家の中で出ると絶対に始末しないといけませんよね、だって夜中に自分の近くいたとか言ったらもう心臓止まりそうですもん。

家の中で出られると、駆除しない限り家に居続けるので、めちゃ困りますよね。

しかも、どっか行っちゃったときとかもうどこで現れるかわからない状態、これが一番怖いです!

外で見るGなら、殺さなくてもあまり関係ないので、外だとあまり怖くないというのがあります。

外だと小さく見える

家だとGは大きく見えますが、外で見るGはそんなに大きく見えません。

そういう面もあって、あまり怖くないと感じることはありますよね。

外は家の中よりも広いというのもあるのかもしれません!とにかく、家よりかは脅威ではないですね。

まあそれでもいやだよ俺は?踏んだりとかしたらもう。。

最後に

今回は、外で見るGと家の中で見るGは別物に見える!という記事を書いていきました!

そういや最近G見てないな、皆さんは直近で見ましたか?

この時期出やすそうなので、いろいろ対策はしたほうがいいかもですね👍