Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんが退院しましたー!退院おめでとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


数か月前から、足が痛いと言っていたおばあちゃん。

調べると病気らしく、手術をすることになりました。

つい最近手術をしたのですが、無事に終了。

そこからしばらく入院してリハビリをしていたのですが、退院しましたー!

もう痛くないらしく、本当に良かったです。

今回は、おばあちゃんが退院した!という記事を書いていきます。

おばあちゃん退院おめでとう!

痛くて動けないレベルだったらしいので、かなり大変だったと思います。

早いうちに病気が見つかり、早いうちに治療ができてよかったです。

入院期間もそんなに長くなかったので、その面も安心ですね。

まだ元気に仕事をしているので、これからも元気でいてほしいですね。

毎日僕のブログを読んでくれている(*'▽')

なんとおばあちゃん、僕のブログを読んでくれているんですよ!

わざわざスマホなどで僕のブログを読んでくれているらしいですが、うれしいですね~。

何か合格した!とかだと電話でお祝いの電話が来るときとかはうれしいですよ。

まだまだ元気!

おばあちゃんはまだまだ元気!今回ちゃんと歩けるようになって健康になっていると思うので、よかったです。

日本は健康寿命が短いですからね、もっと健康でいる期間が長いといいなと思います。

まだまだ元気だから、もっと長生きしてほしいですね。

最後に

今回は、おばあちゃんが退院した!という記事を書いていきました!

一時はどうなるかと思いましたけど、無事に退院できてよかったです。

これからも元気でいてね!