Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近なかなかやる気がでない!無理して何かをやろうとしなくてもいいかもね!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近なかなかやる気が出ません!

前までいろんなことに燃えていたんですが、なかなかやる気が出ないんですよね。

あまり自分のすることを他人に干渉されたくないという思いがあります。

自分がやりたいときに、やりたいことをする!てことに対して、あれをしたほうがいいこうしたほうがいいといわれたくないんですよ。

自分の好きなタイミングで、好きなことをする!これができないから、やる気がわかないんです。

やりたいときやりたくないときあるよね

今回は、やる気が出ないときについて紹介します!

自分のやりたいタイミングがある

なんでもそうですが、自分にはタイミングがあります。

例えば、この時はブログを書きたいとか、この時はゲームをしたい。

時期によっていろんな思いがあるんですけど、今の僕は好きなことしたい。

自己投資についていろいろ考えてましたけど、今はそれじゃない。

今は自分の好きなことをして、自分のストレスを軽減したり、楽しい気持ちでありたいなと感じます。

それに対して無理やりあれをしたほうがいい!と干渉されると余計にやる気がなくなるんですよね。

みんなもこういう時あるの?

無理に何かをしなくていい

自分がやりたくないときには、無理してやる必要はないと思います。

せっかく楽しいものなのに、やりたくないときにやったらおもしろくなくなって、やらなくなる!てあるじゃないですか。

今はやろうと思わないけど、時間がたてばまたやりたくなる、だからその時期を待つってことをしたいんですよね。

今は自己投資じゃなく、自分の好きなことしたい。高校に入っていろいろストレスを感じるので、楽しい気持ちでいたいという思いかもしれません。

やりたいときにやりたいことをとことんやる

自分のやりたいことは、やりたいときにとことんやりたいですね。

ブログとか投資とかはまっていた時には、めちゃやりこんでましたもん。

僕は飽き性なので、やりたいことがコロコロと変わります。

だから、いろんなことをして、いろんな時間を楽しみたいなと思ってます。

最後に

今回は、なかなかやる気が出ない!という記事について書いていきました!

人生1回しかないんです、なら楽しい人生送りたいじゃないですか!

僕には楽しいと思える瞬間があまりないので、楽しいと感じるものがあるときにはそれをやりたいですね。

もっと楽しめるように、いろんなことしてこう。