Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

3連休!高校生の3連休の過ごし方について紹介していきたいと思う!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


3連休の土曜日、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

僕ですか?今日?午前中学校ですよ( ゚Д゚)

午前中はテストが返ってきたんですがそれはもういえるような結果ではありません(笑)

さて、そんなこんなで今回は高校生の3連休の過ごし方について紹介します。

なんせ3日も休みがあるんですからね、有意義に使わないといけません。

3連休の高校生はこんな感じ

3連休の高校生の今の予定はこんな感じです↓

  • ゆっくりする
  • 出かける

めちゃシンプルだな(笑)今のところ特に予定はなしと。

今日はさっき家族で出かけて、ご飯を食べに行ってきました。

とんかつだったのですが、最高でした!👍

たまにはゆっくりするのも悪くないよね。

ブログも書かないとなあ

とはいえですよ、最近ゆっくりしすぎだと。

なんでこんなゆっくりしてしまうのかというと、テスト終わり。。。というのと、ブログが圧倒的に伸びなさ過ぎているという点。

PVがものすごかったゲームブログですが、最近ゲームブログのPVがガタ落ち。

それも影響して、すげーやる気なくなってきた(笑)

こっちの雑記ブログのほうは楽しくやれているので、まだ大丈夫なんですけど!

早起きしよう

最近早く起きれない体になってきています。

高校には自転車で行けるので、中学の時よりも遅めに家を出ても大丈夫になってます。

そのせいか、朝起きるのがすごい遅い!!

休日とか9時くらいまで寝ちゃってますからね、なかなか反省ポイントです。

早起きすれば1日を長く楽しめるので、早起きするように頑張らないとな💦

ショートスリーパーの人ってうらやましい!

そしてブログは早く書こう

つい数日前にブログは早く書こう!とか言ってたのにも関わらず、書けていない。

これはみなさん反面教師にしてください!ブログは早く書いた方が得(毎日更新の人あは!)

毎日更新している人ブロガーさんの中でも結構いますが、みんな早い段階で書いてますからね。

なかなかすごいことです。僕なんてネタが思いつかなくて。。なんて日々を送ってますからね。

毎日更新なんだかんだで3年はしてますが、それ以上続けている人は本当尊敬します。

最後に

今回は、高校生の3連休の過ごし方について紹介をしていきました!

3連休は楽しく過ごしたいねえ~~。普段土曜も学校あるから、休みが多いのは本当にうれしいんです。

みなさんはどう過ごしますか?楽しい3連休にしましょう!😄