Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングダムの映画は打ち切りのタイミングが難しそう。。(笑)どういう工夫をしていくのかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近ゲームと漫画にはまってしまっているひゃくまんさんです(笑)

さて、今キングダムって映画化してるんですね。

キングダムは2年ほど前にお父さんが大人買いをしていた漫画、面白いらしいので読んでみましたが、まあぼちぼち面白い。

途中途中話がわからなくなりがちでしたが、戦略とかなかなかすごいです。

shiyuzevo.hatenablog.com

さてさて今回の本題に入ろうと思います。

映画化しているキングダムですが、現時点で漫画は72巻まで出ているそう。。

1映画で4巻ずつ進んでいくとすると、まだ3回しか放映されていないので、12巻あたりとなります。

これ、打ち切りのタイミング難しくないか??

俳優とかも使える枠には限界がある。なんせキングダムってこの先もっといろんなキャラ出てきちゃいますからね。

まだ続きそうな雰囲気でもあるし!!

今回は、キングダムの映画化について考えていきます!

キングダムの映画をシリーズ化したのは失敗か?

映画化しているキングダムですが、映画をシリーズ化したのはどうなのでしょうか。

現役高校生が考察していきます!

正直シリーズ化したのには限界がある

キングダムのシリーズ化は、かなりハードルが高いなとは感じました。

多分、どこで区切ろうが歯切れの悪い終わり方にはなってしまうはずです。

打ち切りのタイミングが難しいキングダムは、シリーズ化するとややこしくなりそうですね。

とはいえ人気はありそう

そうとはいえど、キングダムの映画は意外と人気。

続けるのは難しそうですが、人気は集めている点は素晴らしいですね。

実際漫画の内容はたしかに面白いので、実写化となると熱いです。

演技とかも上手なので、伸びている感じはあります。

最後に

今回は、キングダムの映画化について書いていきました!

漫画が面白いので、映画化したら面白くなるのは当然。

ですが、話が長すぎるので漫画とは違った創作のストーリーを映画化すればよさそうとは思いました。

とはいえ面白いので、これから先の動きに注目したいところです!