Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

めちゃ破格の海鮮丼を食べてきました~~!ネタが新鮮で最高!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みということで、おいしいものをたくさん食べているひゃくまんさんです!

さてさて、今回は本所吾妻橋にある「野口鮮魚店」というお店の海鮮丼を食べてきました!

スカイツリーが近くて、スカイツリー帰りに行ったりすることもできるところです。

早速、本所吾妻橋の海鮮丼について紹介します。

野口鮮魚店の住所

まず、野口鮮魚店の住所を紹介します。

どこにあるかなどをぜひご覧ください。

野口鮮魚店の住所

野口鮮魚店の住所は以下の通りです。

「東京都墨田区東駒形4-6-9-」

東京都墨田区にあるお店です。

近くにはスカイツリーもあります。

営業時間

 

野口鮮魚店の感想

次に、野口鮮魚店で海鮮丼を食べてきた感想について紹介します!

値段はどうなのか、何があるのかなどを紹介。

めちゃおいしいのに値段が安い!

野口鮮魚店の海鮮丼は、これでもかというくらい値段が安い!

上の写真は野口鮮魚店の海鮮丼。いくらだと思います?

なんとこれで1500円以内ですよ。

旅行先とかでこれくらいの海鮮丼食べようとしたら、余裕で2000円とか超えちゃいますからね。

味も最高で、満足すぎます。

店内の居心地も悪くない

野口鮮魚店は、居心地も悪くありません。

奥行きが広くて、テーブル席もあるのでゆっくり食べることができました。

入口付近には売店的なのもあるので、帰りにそこで買うのもありです。

最後に

今回は、野口鮮魚店の海鮮丼を食べてきた記事を書いていきました!

本当においしい海鮮丼で、1500円以内で食べれるのは破格です。

ぜひ行ってみてください!