Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

時間が余った平日にみんなでゲームした!のんびりゲームやるのはやっぱ楽しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


9月も始まって10日!最近時間進むの早いな~!と感じるひゃくまんさんです!

さてさて、僕の高校は文化祭が近づいて、クラスは準備で盛り上がっています。

あまり積極的に参加するタイプではないので、僕は遠目から見ていますが。。まさにThe 青春って感じでいいですね。

青春と言えることを全くしたことがないですが、楽しんでいる高校生を見ると面白そう!

そんなこんなで、本日は僕も家で楽しんでいました♪

久しぶりに時間が全員余っていたので、家族でゲームをしました~。

マリオパーティーしました!

ときどきゲームは家族でやったりするのですが、いつやってもそういう時間は最高ですね。

ときどきやるからこそ面白い

家族でするゲームって、ときどきするからこそ面白みがあります。

毎日やっていてもそりゃ面白いですけど、たまーにやるから楽しさがある!

僕の家族は仲がいい方だなといつも感じます。高校生とかになると、親と遊ばない人は増えてくるからね。

学校だけじゃない!楽しさはほかにもたくさんあります!

自分の仕事は早く終わらせると超楽だね

最近、自分の仕事は早く終わらせちゃうといいなと感じてます。

夏休み中、おばあちゃんの家に行っていたのですが、早めにお風呂に入っていました。

早めに入っておくとめちゃめちゃ楽で、寝る時間も早くできます。

おまけに今日みたいに遊ぶ時間も作れたので、自分の仕事は早く終わらせちゃお!

あ、ブログも早く更新しないと(笑)

マリオパーティーは家族で楽しめる

今回僕らはスイッチの「マリオパーティー2」を家族で遊びましたが、めちゃめちゃ面白いです。

1人でやるのもいいですけど、だれかとやるとさらに楽しさが増します。

久しぶりに遊んだので、ミニゲームがどれも新鮮的で楽しめました😆

最後に

今回は、余った時間にゲームをした!という記事を書いていきました!

家族でゲームをしたのは久々だったので、より楽しさがありました。

マリオパーティー。。いろんなミニゲームもあって楽しいから飽きない。

また時間があるときには、こうやってみんなで遊びたいですね。