Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スマホでブログを更新!旅行2回目に行っています!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お盆もあけて、仕事の人が多いと思います!

さてさて。前回旅行に行って、旅行で行ってきたところのスポット記事を最近書いています。

嬉しいことに、なんとまた旅行に行けてます。

お父さんが1泊2日の旅行を2回しようと言うことで、2回目に今行っています。

パソコンを持っていかなかったので、スマホで更新中です📱

スマホでブログは慣れないと難しい!

f:id:shiyuzevo:20240817222729j:image

普段パソコンでカタカタ打ってるので、早いし疲れにくいんですよね。

でもスマホは、画面が小さくてフリック入力も難しいので苦手です!

ただ入力はできるので、ちまちま入力してます。

たまにはスマホで書くのもいいよね。

しば犬ももちゃんは旅行でクタクタ!

しば犬ももちゃんはいつも一緒に旅行に連れてくのですが、旅行終わりはいつもぐったりしてます。

ももちゃん旅行でも偉いことにトイレをきちんとするんですよ。

外でも芝生とかでするし、ホテルでも畳の上でしません。

ちゃんと自分のトイレで用を足すのがえらいです。

ホテルの楽しみは温泉!

個人的に、ホテルは温泉が楽しみです♨️

温泉って滅多に行けない分、特別感があります。

風呂も気持ちいし、一番楽しみにしてるものです。

2日目の朝にはいつも、朝風呂にお父さんと行ってます☀️

暑くて外はいらんない!

もう最近気温どうなっちゃったのか、暑すぎです。

旅行でスポットに行くも、暑いので室内がいいですね。

数年前まではまだ耐えられるかんじだったのに、最近はもう厳しい暑さ😅

僕は貧血になりやすいので、倒れないように気をつけます。

最後に

今回は、旅行2回目の記事を書いていきました!

明日で2回目の旅行も終わりです。

夏休みも終わっちゃいそうで嫌だな。。笑

明日まで旅行だから、まだたのしもー!