Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1日学校に行かないといけない~~~!!さすがに面倒で気分が下がる(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう19日かあ。。。うう。。夏休みも終わりになってきている。。

夏休み終わりはテンションが下がるのは当然ですが、それに上乗せされているものがあります。

1日学校に行かないといけません。明日。

学校で強制的に1日学校に行って授業をなぜか受けないといけないらしくてですね。明日行かないといけません。

明日が終わればまた休みが来るのですが、行きたくなーい!!

なんで中途半端に1日行く必要あるんだ!

現在の夏休み状況を紹介

夏休みがだんだん終わりになってきていますが、どんな感じの状況かを紹介していきます。

宿題とかどれくらい終わってるとか!

宿題はぼちぼち終わってる

宿題は、最初のほうにワーク系はやったので、あと3つほど。

1つはワーク、2つは調べるやつ。まあパソコンとかで調べりゃいいんですけど、それが面倒ですね。

またおばあちゃんの家に行く予定なので、そこでもがっつり進めようと思います。

それにしても、宿題をやっていると学校を思い出して気分が。。😱

夏休みで最初で最後の遊びに今日は行ってきた

それはそうと、今日は久しぶりに中学の友達と遊んできました。

夏休み中は一度も友達と遊ばなかったので、今日が夏休みで最初で最後の遊びでした。

友達が少ないというのもありますけど、いい友達を1人でも持ててよかったです。

高校ではまだ友達できてないけど、中学の友達はいるからね。ときどき遊ぼうと思います。

ワンピースにどはまり中

夏休み中の変化といえば、ワンピースにハマったことですね。

というのも、ワンピースのゲームを遊んでたらワンピースに興味を持ってきたって感じです。

漫画を買うのはさすがに高いので、アニメを見ていたのですが妹も一緒に見始めて、結局妹の方がはまるという展開。

妹がはまってしまって、僕はなんだか冷めてしまったので、今日は図書館で漫画を物色してました。

最後に

今回は、夏休みの状況などについて書いていきました!

明日は1日学校、その次の日からまたおばあちゃんの家に泊まり、それが終わったら夏休み終わり。

なんとも悲しい現実でしょう、もう終わりという言葉が出てきています。

とりあえず、明日は頑張っていってきます。