Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大変な1日をなんとか乗り越えてきた~~✨1日拘束されたけど、終わった後は最高です('ω')

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


8月20日!8月ももう後半になってきています。

僕は本当今日は忙しかったですよーー。1日学校に行かないといけなかったのです。

shiyuzevo.hatenablog.com

なんとなんとですよ。1日学校に行って、授業を受けなければなりませんでした。

しかも強制なので、やらないという手段はできないという怖さ。。

ということで、なんとか行ってきました。

大変なことがめちゃありましたけど、なんとか終わったので、今日は大変な1日の出来事を紹介します。

大変な1日を振り返る

久しぶりに大変な1日だなと感じました。

気まずい場面が多くて、気を使う1日だったな。

増してはスマホを学校に置いてくる。。なんてことにも(笑)

そんなこんなで、はちゃめちゃな1日を振り返っていきましょう。

お弁当が食べれず!!

今日の重大なこととしては、お弁当が食べれなかった!これ一番ショック。。。(笑)

理由としては、食べれる席がなかったということ。

クラスに女子しか残ってなくて、そこで1人で食べるの超気まずいー!

違うクラスにいくとなるにも、それはそれで気まずいので結局食べれなかった。

自分の気が弱い性格は変えていきたいな!

スマホを置いてくる

もう1つ最悪な出来事、スマホを学校において来てしまった。。

特別講習だったので、先生は外部からの人でした。

その人が緩かったので、休み時間にスマホを見れたんですけど、うっかり机の中に入れっぱなしで帰ってしまいました。

家に帰って気付いて、お父さんに学校まで連れてってもらいました。

暑いからお父さんいなかったら最悪でした。今後このようなことがないように気をつけよ!

おばあちゃんの家に再び行く!

そんなつらい1日になっている感じですが、おばあちゃんの家に再び行けたのでチャラ。

大変な1日でしたが、おばあちゃんの家にまた来れたので、満足です。

夏休みももうわずかなので、滞在期間中は楽しみます。

最後に

今回は、大変な1日を乗り越えた!という記事を書いていきました!

長い1日に感じました。学校はやはり大変です。

その分、おばあちゃんの家に行けたし、過去は過去だから!

気にせず、楽しんでいきまっしょ!