Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ときどき行く平日の温泉は気分転換にちょうどいい!普段の疲れを温泉で癒そ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日は大変な1日で、どっと疲れました。ひゃくまんさんです。

さて、今日は平日ですが、温泉にお父さんと行ってきました。

平日の温泉ってロマンありますよね。普段は学校で平日は行くこと少ないからこそ、平日に温泉は楽しいです。

普段の疲れをいやすことができたので、いってよかったですね。

今回は、平日の温泉を紹介します。

平日なのに温泉混んでた!

平日だから、人少ないかな?と思ったのですが、残念ながらめちゃ混んでました😅

高校生くらいの人が多くて、夏休みということもあるのかと感じました。

まあでもゆっくりできるくらいのスペースはあったので、そんなに嫌でもありません。

人気の温泉はいつでも混んでるからね。

ときどき行く温泉は楽しい

温泉行こっかと言われるとよっしゃ!となります。

温泉は結構お父さんと行っていますが、何度言っても楽しい!

普段家で入るお風呂よりも楽しいので、気分が上がります。

いつもテンションがあまり高くない僕なので、こういう気分転換は最高です。

風呂上がりの飲み物は超うまい

温泉とかって、だいたい自販機とかにビンの飲み物があります。

そういうところで飲む風呂上がりの飲み物はまた最高です。

今回僕はコーヒー牛乳を飲みましたが、絶品でした。

普段飲むのもおいしいですが、風呂上がりにしか味わえない味があります。

お風呂上がりに漫画読むのもまたいいよね

施設によっては漫画が無料で読めるところもあるので、風呂上がりに読んだりすると最高です。

最近ワンピースにハマっているので、あれば読みたいですね。

一度読みだすととまらくなっちゃうので、読みすぎ注意だ!

最後に

今回は、平日の温泉について紹介していきました!

さっぱりして気分転換にもなって、とてもよかったです。

平日に行くと特別感あって楽しいので、ときどき平日に訪れたいですね!