Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ショッピングモールに行って本を購入してきました。また本を読む生活をしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ついに来た土曜日、普段は土曜日学校なのですが、今日は休みでした。

やっとゆっくりできる~!ということで、今日はショッピングモールへ。

妹はまだ宿題が終わってない😅なんと読書感想文という地獄みたいなのが残っているそう。。

ということで、お母さんとお父さんと行ってきて、久しぶりに本を購入。

一時期図書館で本を借りて読みまくってましたが、図書館に行く習慣が途切れて終わってしまった(笑)

続けるのは難しいんだね

ということで、今回は購入した本2冊を紹介していこうと思います。

購入した本2冊を紹介

ショッピングモールの中にあった本屋で、本を2冊購入してきました。

1つは小説、1つはビジネスっぽい本。

どちらもまだ読んでいませんが、面白そうと期待大です✨

早速、何を買ったかを紹介していきます!

1冊目!東野圭吾さんの「クスノキの番人」

まず、購入した本の1冊目が東野圭吾さんの「クスノキの番人」という小説。

この小説は、2020年に出版された割と最近の小説。

早くも人気になっていて、本屋に行くとよく見かけて面白そうだなと思っていました。

はてなブロガーさんの中にも、2作目を紹介している人がいて、それも決め手でしたね。

東野圭吾さんは一時期、ガリレオにめちゃハマって読んでましたが、今回も面白そうです✨

2冊目!このプリン、今食べるか?ガマンするか?一生役立つ時間の法則

2冊目の本は「このプリン、今食べるか?ガマンするか?一生役立つ時間の法則」という本です。

これも本屋さんに売られていて、試し読みしてみましたがかなり面白かったです。

もう1つ「バナナの魅力を100文字で伝えてください」というのもあったのですが、それも面白かったというのも決め手。

冒頭を読んでいていきなりですが、時間の使い方については見直さないとだなと感じる本でした!

読み終わったらまた本の感想を紹介!

まだ読んでもいないので、感想などは書けませんが、読み終わったら感想などを紹介します!

どちらの本も魅力的だったので、読むのがとても楽しみです😆

明日もまた休みなので、時間があるときにゆっくり読もうかと思います。

最後に

今回は、ショッピングモールに行って本を購入した!という記事について書いていきました。

2冊とも面白そうなので、興味があればみなさんも購入してみてください。

読み終わったらまた感想も紹介するので、まずは読んでみようかと思います👍