Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学生でもできる小遣い稼ぎ!僕はこれでお金を稼ぎます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


子供でも小遣い稼ぎはできます。

僕は小学5年生です。

 

小学生でもできるお小遣い稼ぎについて考えてみました。

小学生でもできる小遣い稼ぎ1 親からもらう

 

小学生でも小遣い稼ぎはできます。

お父さんにお小遣いをもらうことです。

ぼくはお小遣いを4ねんせいからもらえました。

もらえない人はおねだりするかもらえるまで待つかです。

小学生でもできる小遣い稼ぎ2 家の仕事を手伝う

 

やっぱりもらえない人は食器洗いやお風呂掃除をすることです。

めんどくさいかもしれませんが毎日やればお金がたまるので

すきなものをかえます。

 

小学生でもできる小遣い稼ぎ3 アンケートで稼ぐ

マクロミルのアンケートをやることです。

マクロミルは小学生でもアンケートは来るので暇な時にやれば、

お金を稼げます。マクロミルは1ポイント一円なので、

10000ポイントたまれば10000円になります。

f:id:shiyuzevo:20200221202228j:plain

お父さんのポイント

 

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

 

お父さんは16000ポイントぐらい溜まっています。

僕は3日で74ポイントたまりました。

 

 

子供でもできる小遣い稼ぎ4 ポイントサイト

子供でポイントサイトでお金が稼げます。

広告をクリックしたり、ゲームをしたりするとポイントがもらえます。

小学生でも登録できるサイトがあるらしいので、お父さんにおしえてもらいたいです。

お父さんはげん玉というのをやっています。

げん玉は10ポイント一円です。

げん玉は1ポイント1円じゃないけどその代わりゲームみたいな感じなので楽しいです。あとガチャガチャ見たいのを引けばポイントがたまります。

1等は100000ポイントぐらいもらえるので当たれば10000円もらえます。

 

👆げん玉はここから登録できます。

 

子供でもできる小遣い稼ぎ5 ブログ

ブログで面白いのを書けば人が集まります。

さらに見てくれてる人が広告を押すとお金が稼げます。

僕はそれで初めて1円稼げたのがすごくうれしかったです。

でもぶろぐはひとがあつまらないと意味がありません。

自分で考えて面白いブログを書くのがいいと思います。

後広告を押してもらうにはやっぱり面白いことを書くことです。