Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の宿題多すぎ!!!!😱😱コロナのせい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナヤバイ

コロナウィルスのせいで学校が休みになりました。

 

最初はうれしかったけど宿題が夏休みぐらいあった。😱オーノー😱

いつも宿題はさきのばしにするので終わる気がしないなー。

まー最後の日にやればいっか(笑)😌ほっとした。

て、 それいつもと同じじゃねえか。

1か月も休みなのでさすがに暇だなー。

宿題は漢字と算数と理科と社会があります。

もう夏休みもあったら宿題地獄やん😭

宿題1日で終わらせよう

やっぱり最初は僕もこう思いました。

だけどやっぱりめんどくさすぎてあんまりできなかった😭

マジで終わるか心配だな😭