Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲーム取られたけどかえしてもらえた!!😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕ゲーム取られました。

理由はゲームの時間を破ったりこっそりゲームをやっていたからです。

ゲームをこの理由で取られました。

もうゲーム返してもらえない。。。。。。。と思ったら。

 

なんと犬の散歩に行くならいいといわれました。

毎日いくよと言ったら返してくれました。

やったー!!

ゲーム取られたままだったら最悪だった😓

もしゲームを返してもらえなかったら悲劇です。

暇だしやりたいでいっぱいになってしまいます。

犬の散歩は毎日いこう。