Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんソファーに座っててかわいい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんソファーに座っています。

ソファーに座っているときが一番かわいいです。

f:id:shiyuzevo:20200323204548j:plain

ソファに座るももちゃん

いつもちょこんとソファーにのってきてくるくる回って座ります。

 

謎の行動w

ソファーで座るといつも寝ています。

その姿がかわいいです。

車酔いも減ってきた😄

ももちゃんを買った時は車酔いが激しかったです。

犬は車で生あくびをするとよってきたというサインだそうです。

ももちゃんあくびばっかして急にはぁはぁしだすのでいつも心配でした。

だけど慣れたのかあまり酔わなくなりました。

やった~😄

うれしいな!!!