Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

志村けんさん死んじゃった。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


志村けんさんが。。。。。。。。。。

新型コロナウィルスに志村けんさんが感染しました。

はえーー志村けんさんが!と思いました。

僕は志村けんさんのバカ殿や志村けんさんの出ているテレビも見ていました。

たぶん元気になって戻ってくるだろう。と思っていました😁

スッキリで悲しい出来事。。。。。

スッキリで志村けんさん午後11時ごろにお亡くなりになりました。。。

くそーふざけんなよ新型コロナと思いました。

志村けんさん死んでしまったときはお母さんびっくりです。

志村けんさんは死んでほしくなかった😖