Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雪だるまつくろう♪ベランダの窓開けて-♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


雪が降ったらどうなるか?

f:id:shiyuzevo:20200329140833j:plain

雪が降ったので雪だるまを作りました。

ほぼ妹が作ったけど。

 

f:id:shiyuzevo:20200329154359j:plain

 

柴犬のももちゃんが雪に興味津々です。

 

のぞいてる😄

f:id:shiyuzevo:20200329154329j:plain

やっぱり興味深々です。

そんなに遊びたいの??

f:id:shiyuzevo:20200329154636j:plain

妹が雪だるま作ってます。

もうすぐ完成ですw

目がブドウで鼻がニンジンです。

名前を付けました。

「顔つきです」

なんとなく顔が怖い気がするので「顔つきです」

f:id:shiyuzevo:20200329154559j:plain

ももちゃんついに出てきました。

寒くないのかな??😍

f:id:shiyuzevo:20200329154654j:plain

妹が雪だるまを作ってる間は僕はこちらです。

トイレwwwww

f:id:shiyuzevo:20200329154714j:plain

雪だるまついに完成しました。

結構いい雪だるまです。