Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の刃がついにありました😁

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


見たかった2巻と3巻がありました😁

僕は初めて鬼滅の刃を読んだら面白かったです。

なのでまた見たいと思いました。

でも本屋に行っても鬼滅の刃は売り切れ。

あの時は幻だったんだと思いました。

もう売ってないのか。。と思ったら。

なんと18巻以外全部売っていました。

え~~😏

売ってんじゃん😁

よっしゃー!!!!

ちょーうれしい!!

18巻以外全部買いました。

金額やばかったけど。。。

早速読んでみた

早速鬼滅の刃読みました。

めちゃくちゃおもしれえ!!

それで僕は鬼滅ファンになりました。