Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんから旅行のお土産もらいました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


かわいい置物です😄

おばあちゃんからかわいい置物をもらいました。

おばあちゃんは旅行で群馬県伊香保に行ったお土産です。

f:id:shiyuzevo:20200407194023j:plain

おばあちゃんのお土産

僕も学校で伊香保2泊3日しました。

楽しかったです。

おばあちゃんからもらった置物。実は伊香保にしか売っていません。

かなりレアものです😄

しかしおばあちゃんバスでまさかの。。。。。

おばあちゃんまさかのバスの中で骨折しましたw

原因はバスの中で転倒して骨折です。

運転手の運転が乱暴で倒れて骨折してしまったそうです。

なんということだー!

他にももらいました😄

他にもガムをもらいました。

そのガムはいつもと違いすごく長いガムです。

長すぎて一口で食べられないです。

でも長いので珍しいなーと思いました