Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

かわいそうなニャッスルだけどニャッスルキモイwフォートナイトのスキンとボスです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ニャッスルキモイですww

ニャッスルはフォートナイトのボスとスキンです。

見た目はかわいくムキムキな猫です。

ムキムキだって😲

ニャッスルマジでキモイw

もう猫じゃねー。

f:id:shiyuzevo:20200407205500j:plain

これがニャッスルだ!!

猫の要素がないな。

でも意外と6歳なんだ!

 

ニャッスルが落とす武器は強い。

ニャッスルが落とす武器は強いです。

一撃40ダメージぐらい入ります。

でも僕はニャッスルの武器ではなくてブームぼうという武器が欲しいけど。

ブームぼうは一撃100ダメージぐらいです。

しかし倒すのも面倒です。

でもニャッスルかわいそうです😭

見た目はキモイニャッスル。しかしかわいそうなんです。

ニャッスルはデッドプールという隠しスキンにニャッスルはヨットを奪われました。

デッドプールはヨットを盗んだ後、ヨットでパーティーをしています。

ニャッスルはどこに行ったかって??

ニャッスルはいま工場にいます。

誰もわからないような工場に行ってしまいました。

ニャッスルはエモート(踊り)で泣くエモートで泣いていました。

かわいそうに😭