Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

緊急事態宣言が出ました。これで外出する人は減るのか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


緊急事態宣言は相当やばいこと

緊急事態宣言が出たのは史上初です。

今まで緊急事態宣言が出されたことはありません。

 

コロナは緊急事態宣言が出るぐらいの病気なので相当やばい病気です。

緊急事態宣言が出たことによって人は減るのかなぁ~😭

一か月間休みになったので5月6日まで休み

一か月間休みなので5月6日まで休みです。

緊急事態宣言が出たけどが外出はなるべく控えてくださいね😤